2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚・・・#13 ピアノ協奏曲第23番 モーツァルト

各地から「桜満開」の便りが届き、朝晩は冷えると言っても大した事はない時期となりましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 オジサン家の近くの川沿いの桜も七分咲き位まで咲きそろい、今日は天気も良かったので、奥さん…

クレモナ閉店 Ⅱ

昨日は気温が急上昇し、オジサン家の近くの桜も開花しましたが、皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか? おはようございます。 昨日は良い天気だったのに、昨夜辺りから雨風が強くなり、今日のテニスは中止。朝からレコードを聴いています。 松本にて www…

接点クリーニング

やっと春らしい日が続くようになり、桜の便りも例年いなく早く各地から届くようになりましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんばんは、オジサンです。 WBCの盛り上がりもすごく、高校野球も始まりました。WBC、明日はいよいよ決勝進出を掛けた大…

日本盤と輸入盤(モーツアルト レクイエム)

春はすぐそこまで来ているのに、なかなかその姿を見せてくれないような陽気が続いていますが皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんばんは、オジサンです。 今年も残すところ後10ヵ月となり、桜が咲くのが待ち遠しいですねぇ。オジサン家の近所(歩いて30…