2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題・・・Ⅵ

先週の涼しさが嘘の様に残暑が厳しい8月最終日でしたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんばんは、オジサンです。 ついに8月最終日になってしまいました。子供たちの夏休みも終わり、海水浴場も閉店とのニュースが流れました。これから一気に秋に向…

お元気ですか~

今日(8/28)は、九州地方で秋雨前線が大暴れして、北部九州地方や一部東北方面でも避難勧告などが出ているようですが、皆さんの住む地域は大丈夫でしょうか? こんにちは、オジサンです。 オジサンの住む地域は夜半から雨が強く降りましたが、午前中で雨も…

少し落ち着きました

台風10号が西日本を縦断し、各地で猛威を振るったお盆休みになりましたが、皆さん何事もなくお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 何もこんなお盆時を狙って来ることもないのに、随分意地悪な台風10号でしたねぇ。オジサンの住む所は、雨も風も…

ついに引越しました

毎日、嫌になるような暑さが続いていますが、皆さん暑さ負けなどしていないでしょうか? こんばんは、オジサンです。 この暑さの中、昨日引越しが終わりました。とは言っても、これまでの家の方の片付けが済んでいないので、完璧とはとても言えませんが、と…