2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Naomiiiiii~ii-2

このところ風が強い日が続いていますが、皆さんお住まいの地域は如何でしょうか? おはようございます、オジサンです。 昨日の全豪オープン女子決勝は皆さんご覧になったでしょうか?丁度夕飯時の決勝戦となりましたので、ご覧になられた方も多いと思います…

震災お見舞い申し上げます

今朝は朝から結構強い雨になっていますが、皆さんの地域は如何ですか? おはようございます、オジサンです。 日増しに暖かさが増し、春本番を思わせる様な日が来るようになりました。先日お知らせした通り、オジサン家の梅も花盛りを迎え、毎日メジロがやっ…

東京オリンピックはどうなる・・・

春が確実に一歩ずつ近付いて来た感じのする日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 オジサン家の梅も開花が進み、今は五分咲きと言ったところでしょうか? 先日はメジロが遊びに来てくれて、かわいい姿を見せて…

オールドレンズとアナログレコード

立春も過ぎ、少しだけ春めいた空気も流れて来る頃となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 先日オジサン家の梅を紹介しましたが、今は3分咲きと言ったところでしょうか?まだまだ蕾の方が多い感じです。あと1週間もす…