2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく・・・寒い・・でも春はすぐそこ

今年の冬は・・・寒い なんだか極端に寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんばんは、オジサンです。 今年の冬はなんだか妙に寒さを感じると以前書きましたが、気のせいでも、歳のせいでもない様です。世界的に異常気象に見舞われていて…

久しぶりの休日・・・

カメラを抱えて・・・ 先週日曜日、久しぶりに休日を取りました。 こんばんは、オジサンです。 オジサン・・・川へ行く 先週の日曜日、1月14日は久しぶりにテニスを休み、1日休日を取りました。朝から天気も良かったので、カメラを抱えて電車に乗って写真を…

今日はMozart・・・

Mozart Vn協奏曲3選・・・ 今日はMozartのVn協奏曲3選を紹介します。 こんばんは、オジサンです。 MozartのVn協奏曲、余りに有名な曲ですからクラッシク好きなら1度は耳にした事が有ると思います。 曲細かい解説は、オジサンなんかより余程詳しい方々が方々…

Cafe de 凛に行って来ました

Cafe de 凛に行って来ました こんばんは。オジサンです。 今日はブログ更新日ではありませんが、良いCafeを見つけたのでブログに載せます。 ブログに載せる事は店の方にも許可を得ていますので安心です。 既に食べログ等にも載っていますし、「Cafe 凛 富士…

近所の海岸で・・・

今年の正月は天気が良かった・・・ 2018年が明けて、早一週間が経ちました。 こんにちは、オジサンです。 今年の正月は天気が安定していて、とても気持ちの良い正月三が日でした。 オジサンが住む地方もぴ~カンの天気で、とても気持ち良く正月を迎える事が…

新春の光

あけましておめでとうございま~す 2018年、あけましておめでとうございます。オジサンです。 近所の田んぼの中から撮った一枚です。2018年の初日の出です。 (ピンボケじゃね!) 今年の冬は最近の冬の中では断トツに寒い気がしますが、皆さまはいかがお感…