2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら・・・咲く

春のセンバツ高校野球もベスト8が決まり、プロ野球も開幕を迎え、本格的な春の到来を感じさせますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 このところコロナ禍で世の中が沈みがちでしたが、甲子園で春の選抜高校野球が開幕し、…

愚痴・ぐち・グチ

いよいよ桜の便りも届き初め、春本番となって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんばんは、オジサンです。 桜の花が咲き始めたと言うのに「愚痴・ぐち・グチ」ではなんだか情けない気がしますが、今の政治家や官僚の情けなさに比べればまだま…

あれから・・・10年

今日は春らしい、暖かい日になっていますが、皆さんお住まいの地域は如何でしょうか? こんにちは、オジサンです。 もう10年・・・やっと10年・・・思いは人それぞれでしょうが、東日本大震災で被災された方々の心の傷は、そう簡単には癒えないと思います。 …

たまには・・・Jazz

晴れて気温の高い日が有ると思えば、今日のように朝から気温が殆ど上がらず、冬に逆戻りしたような日も来ますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 コロナ終息の目途が立たないまま3月に突入してしまいました。もう、1年以上…