2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔笛・・・新しい仲間(14セット目)

今日は風もなく穏やかな日ですが、相変わらずのコロナ禍で外出もままなりません。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 家に籠る事が多くなり、レコードを聴く時間が長くなっています。「毎日、毎日音楽を聴いているのは飽きないの…

ムソルグスキー・・・展覧会の絵

新型コロナの対応で外出自粛要請が出て、家で過ごす時間が長く、場合によっては家で仕事なんて方も多いかも知れませんが、皆さん新型コロナ対応に負けず、お元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 新型コロナ対応で家にいる時間が長くなり…

ヴィバルディ・・・四季

三寒四温とはよく言ったもので、まさに暖かさと寒さが交互にやって来る季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 昨日は初夏を思わせる陽気で、オジサンは一日半袖Tシャツで過ごしましたが、今朝は雨降りで肌寒くト…

さくら咲く

朝晩の冷え込みはまだまだ厳しいですが、昼間はお日様が出ればポカポカの春の陽気になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 さくら咲く 新型コロナの影響で自粛、自粛と言われ、花見もロクにできませんが花はしっかり春を…