2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's go SHIMANAMI-KAIDO 番外編「瀬戸大橋」

昨日に引き続きの更新ですが、皆さん飽きずに付き合って下さい。 こんにちは、オジサンです。 今日は蒸し暑い一日でした。朝から晴れてんだか、曇ってんだか分からない様な空模様で、湿度が高くCopenもオープンにせず、エアコンガンガンで走っていました。 …

Let's go SHIMANAMI-KAIDO Ⅴ

西日本は記録的な梅雨入りの遅さだそうで、今日やっと梅雨に入った様ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 オジサンの住む地方は、梅雨も休んだり降ったりですが、近年になく梅雨らしいとオジサンは思います。今日は梅雨の…

Let's go SHIMANAMI-KAIDO Ⅳ

今日は夏至でした。一年で一番昼間の時間が長い日でしたが、皆さんはどの様に過ごされたでしょうか? こんにちは、オジサンです。 オジサンは2週間ぶりのテニスで午前中汗を流しましたが、途中雨に降られ、汗なんだか雨なんだか分からなくなってしまいました…

Let's go SHIMANAMI KAIDOH Ⅲ

今日は仕事を休んで、病院に寄った後、新しい家に行って来ました。色々やる事が有るし、受け入れ態勢も本格化してきましたので、結構忙しいのです。 こんにちは、オジサンです。 昨日に続き、Let's go SHIMANAMI KAIDOHの3日目です。早く書かないと記憶が薄…

Let's go SHIMANAMI-KAIDO Ⅱ

何だか暑くなったり、寒くなったりで、身体がついて行かない日が続きますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 昨日(6月17日)のストロベリームーンはご覧になりましたか?オジサンは8時過ぎに少しだけ見ました。それまで雲…

Let's go SHIMANAMI-KAIDO

何だか梅雨らしい天気が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 久し振りの更新ですが、とりあえずオジサンは元気でした。家族の介護の大変さを痛切に感じていますが、日増しに元気になって行く姿を見ると、「頑張…