2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら~

春の彼岸を過ぎ、本格的な春が来たと思えば翌日には冬に逆戻りした様な寒い日が有りましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 「さくら~」と言えば映画「男はつらいよ」で寅さんが妹のさくらを呼ぶ時に言うセリフですが、…

春のうららの~

ここ数日、彼岸を過ぎたとは思えないほど寒い日が続きましたが皆さんお元気にお過ごしでしょうか? おはようございます、オジサンです。 先週は東北地方で大きな地震が有り、一昨日は東京電力管内で電力逼迫による節電要請が出され、昨日はウクライナのゼレ…

絶品ラーメン

急激に春めき、ついに最高気温が20℃を超えましたが、皆さんお住まいの地域は如何でしょうか? こんにちは、オジサンです。 ウクライナ情勢が気になり、毎日その手の情報番組ばかり見ています。オジサン的にはどちらが良いとか悪いとか、判断が付きかねますが…

河津桜

寒い人暖かい日が交互に来る・・・三寒四温の日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? こんにちは、オジサンです。 ウクライナ侵攻問題・・・この先どうなるのでしょうか?誰が悪いか、オジサンは意見を差し控えますが、世間の目はプー〇〇…