今日から社会復帰です

桜の開花予想が出て、日の出の時間も大分早くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年の桜はだいぶアワテンボウの様で、早ければ今週中に開花してしましそうですねぇ。昨年も大分早く、オジサンは吉野の桜を見そびれてしまいました。

社会復帰・・・

1月8日から3月18日まで、長々と会社を休み介護を続けて来ましたが、今日(3/18)から社会復帰しました。

朝は6時には病院に行き、夕方まで病院で過ごす生活を約70日間続けて来ましたので、社会の事を全て忘れ去ってしまっています。この間、テレビは良く見ていましたので芸能情報にはめっぽう詳しくなっています。

社会復帰のためのリハビリが必要な気がしますが、既に定年を迎えているオジサン的には「このままドロップアウトしてもいいかなぁ」とも思います。しかし、仕事が中途半端な状況で投げ出すわけにも行きませんので、とりあえず身辺整理だけはやるつもりです。

ブログ復活

オジサンのさもないブログですが、とりあえずまた復活します。介護をしながらの更新になりますので、更新は不定期、内容も支離滅裂になりそうですが、これからも宜しくお願い致します。