OHSAKA・・・ゆうしょ~!!!

いやぁ。ビックリしましたねぇ。大坂選手、優勝ですよ!

おめでと~!!!

おはようございます、オジサンです。

ついに、ついに日本人の夢がかないました~!!!!!日本人初のBig4シングルス優勝です。大坂選手、おめでとうございま~す!!

インタビューの時、彼女のシャイな性格が現れ、セリーナを横にして照れているようでしたが、本当に嬉しそうでした。オジサンも胸に熱いモノが込み上げて来て、思わず目頭が熱くなりました。

それにしても、堂々たる戦いぶりで、見ていてもあまりハラハラする事はなかったですねぇ。強いて言えば、2ndセットで先にブレークされた時は「セリーナ、きた~!」と思いましたが、直後にブレークバック、本当に落ち着いていました。

取り急ぎ、緊急更新です。

先を越された錦織選手ですが、素直に大坂選手の優勝を祝福してくれると思います。

錦織選手は良くやった!大阪選手は、もっと良くやった!