昨日・今日・・・明後日

今日からブログデビューです!

 

 

 

オーディオ、クラシック音楽、硬式テニスを中心に・・・

 

こんばんは。オジサンです。

ブログを始めるか否か・・・散々迷った末にいよいよブログを始める事にしました。

ブログって、なんとなく「上手く書きたい」とか「続けるのが難しそう」と思って、なかなか踏み切れないでいましたが、色々な方の「ブログ入門」的なHPやブログを読んで「それほど難しくないかなぁ」と思って始める事にしました。

 

今まで人生60年、戦後日本の復興と高度成長期、オイルショック、バブル等々を経験し、その中でテニスに明け暮れた学生時代、オーディオと音楽の泥沼でもがいた20~30代、子供の養育に戦々恐々とした40代、気が付けば定年は目の前(既に定年していますが)。

 

この間に経験した事を私見を中心に発信していきます。

これからクラシック音楽(特にモーツアルトとバッハ)を聴いてみたいとか、オーディオの事を知りたいとか、テニスがもっと上手になりたいとかいう人は参考にして下さい。

 

もちろんそれらの事はプロではないし、私が知っている事などは既に多くのHPやブログで紹介されていると思いますが、斜め47度位から見た情報を発信していきます。

それと、日常の出来事・・・これも少しだけ紹介していこうと思います。

 

よろしくお願いします。